Link

« 娘との連弾の初レッスン | トップページ | 検査入院記録(入院1日前) »

入院2日前

今月もバタバタしているうちに残すところ10日をきってしまいました。今度の月曜日より術後半年の検査のために1週間ほど入院します。

入院の前に済ますべきことを済ましておこう、と思い、今月は人が絡むこと(事務所への依頼、発明者への質問の投げかけや原稿チェック依頼)をひたすら毎日やっていました。来年の予定立案や研修もありましたし、部下からもクレームドラフトの質問がかなり。

ところで、先日、泊りがけの研修があったため、重い荷物を持って電車の乗り継ぎを行っていたら、みぞおちの辺りに重苦しい感覚、ちょうど前回梗塞になったときの感じを思い起こさせるようないやな感じになりかけました。最近は歩いていても息切れがひどいです。もしかしたら、まずいかも…。再検査で再狭窄になっていてもショックは受けないぞ、とひそかに決意しています。

« 娘との連弾の初レッスン | トップページ | 検査入院記録(入院1日前) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、いよいよですね。

>違和感

無理をしたり疲れが溜まったりすると、私も重苦しさを感ずることがあります。
術後、1年も経っていないし、その間運動不足なので体力も落ちていることも影響しているのかなと思っています。

ここを過ぎれば、しばらくはフリーになられるのですからどうか頑張ってください。

kobakonokoさん、ありがとうございます。
異常を感じるのは心機能が低下しているからだろうと思います。無理をしないように、との体のシグナルでしょうね。

さて、月曜日のAM入院、火曜日にトレッドミル・X線検査、水曜日にカテーテル検査となります。検査で異常がなければ、金曜に退院ですが、異常があって治療した場合は土曜退院の予定です。
dolamiさんの本や紹介していただいた本をもって入院する予定です。時間はたっぷりあるので、充電の期間と考えたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47620/8727608

この記事へのトラックバック一覧です: 入院2日前:

« 娘との連弾の初レッスン | トップページ | 検査入院記録(入院1日前) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter widgets

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
無料ブログはココログ